このセミナーはあくまでモテるスキルを手に入れるセミナーではなく、あなたの男の次元を1ランク高め女性を無意識で引き付けてしまう「あなた」を作り上げるセミナーです。ぶっちゃけ童貞でも鬱傾向があっても対人関係が苦手でも一切関係なく見違える変化を感じてもらうためのセミナーです。

 


今回のセミナーは○月○日()までの限定公開となっており、非常に満足度が高いため次回開催する際は値上げをさせていただく可能性もあるので今すぐ読み進めておいてください。

 


どれだけ素晴らしいテクニックやノウハウ...

 

僕は、これまでどれだけ素晴らしいテクニックやノウハウ・・
例え僕の講座を受講しても結果が出るわけではありませんよ。

というお話をしてきました。

とは言っても、少なからず僕の教材を購入し講座を受講している参加者の方々は
僕が徹底的にトレーニング&フォローコンテンツをオンラインでしているので
それでも他と比べてもあり得ないくらいの成果報告はいただいています。

しかし、ブースターをつけたかの如く一気に
駆け上がれる人は一部しかいないのが現状です。

通常の恋愛教材ならば途中で使いこなす事もせず
教材はゴミ箱いきになってしまうのです。

僕の講座を受講してくれてる方々は意識の高い方が多く
常に成長と進化をしてはいますが・・・

どうしても一歩抜きん出ない原因があるのです。

なぜ、質の高いコンテンツを学んでも結果は出ないのか?
劇的に短期間で進化をすることができないのか?

その根本的原因とその解決策を今から話していきます。

・・・・・

・・・

・・

 

どーも、アリアスです。

僕はこれまで恋愛に関する無料メール講座や講座を提供をし
彼女が15年以上できなかった男性や童貞の方、結婚をしたいけど
イザ結婚となると振られるヤリチンの方やモテたい方など・・・

あらゆる方にネットだけでなく直接指導をしてきました。

今では、既に彼女ができた方や圧倒的にモテるようになった方。
結婚までできるようになった男性など。

それぞれの理想の恋愛を実現していっているお手伝いをしてきたのですが
特に個別で成長過程を見守る中で必ずブチ当たる壁が存在したのです。

そして、その壁が現れる時に・・
彼らが無意識で口にする言葉があったのです・・。

それは何かと言うと・・・

 


 

と、ほぼ全員が口をそろえて言うのです。

そう。

女性が男を好きになる原理原則・女性が自分を好きにさせてあげる方法。
そして、感情的価値や女性の価値観を変える方法も学びできた。

でも、ちょっとしたテクニックの部分やノウハウ
女性との距離感を近づける要素、受容ができないとできないもの。
自分をコントロールできずに自爆などなど・・。

ほんのちょっとした障害を越えられず
肝心なところで女性を逃しているのです。

例えば、僕が個別コーチング&コンサルで指導をしてきた
クライアントさんを話を聞くと・・驚くべき壁が存在
していたのです。

まず、特に恋愛初心者の方に多かったのがコレです・・・。

 


 

女性を口説いたり誘ったりするにしても・・・それ以前に
女性との会話さえもままならない人がいたりします。

例えば・・・

・仕事の話
・休日の過ごし方
・学生の頃の話
・家族の話
・遊びの話
・趣味の話

などなど、こういう話でさえも行き詰まって
しまい「何話せばいいんだよぉ~」っていう状態の人や

もちろん口説いたり誘ったりする時になって逆に会話の
流れがおかしくなったりすることもあります。

さらに、最悪なのは「何を話そうか?」「どうやって言おうか?」と頭で
考えてしまい考えても考えても言葉が出てこない・・・

そして「沈黙」

チーン・・・と葬式状態になります。

そして、女性はまさに誰かが死んで重い空気の葬式デートや会話には
二度と参加したくないと思うでしょう。

本当の葬式ならそこに意味はあるのでいいですが・・
恋愛において葬式はもはや女性からしたら地獄そのものです。

 

で、これは恋愛において日常の会話だけでなく、口説こうと思ったとき、
または女性から反論されたとき、彼女が怒っているときなど。

あらゆる場面でおこります。

そして、これは女性からしたら「会話の広がりがない」ので
面白くもないし会話もすすまずお互いがお互いを知ることもできずに
終了になってしまうのです。

気まずさは更なる気まずさを呼び寄せてしまうんです。

もちろん、沈黙が力になるときもありますが、こういう場合の沈黙は
あなたにとっても女性にとっても地獄のはずです。

そして、ほとんどの場合、これは相手の女性の反応や態度・・・
周りの目によってうまれる場合がほとんどなのです。

これを言ったらどういう反応があるのか、どう思われるのか?

僕のコンテンツがいくら頭で理屈で理解できようとも・・・
どうしても相手の反応や態度を勝手に予測して使いこなせなくなる。

これじゃ、学んでも使いこなせないのです。

これは誰だって気になるところではありますが、そこばかり気にして間違いないように
いこうとすればするほど、テクニックやノウハウが逆に邪魔になってしまう場合がある
のです。
 

女性はここを見抜いてきます。
そうして、これまでのパターンに戻ってしまう男はたくさんいます。

そして・・・

 

 

これも非常に多い悩みでした。

相手の心を開くためにはまずは自分から開かなきゃ
女性は心を開いてくれることはありません。

これはLOVE CONTROLでも言いました。

でも、僕のところには・・・
「自分の弱いところを出して女性に引かれてしまうのではないか?」
というメッセージが届きます。

しかし、こういうことを聞く人ほど
「女性にこんな事を聞かれて引かれるんじゃないか?」
と思ってしまうものです。

例えば、恋愛においてはここだけは抑えておきたい

「恋愛話」や「Hな話」  

もっと深い関係になるのなら

その女性が誰にも言えない話。
もっと言うならその女性さえも
気づいていなかった心の傷などなど・・

こういうもことを聞くためにも自己開示をする事。
自己開示をさせてげるときに心をオープンな状態にしておく事が
すごい大事なことです。

つまり「何を言ってもいいんだよ。」

って状態を作るために自己開示は大事なんですね。

これは他にも・・・・

・女性に痛いところをつかれたとき・・・
・女性にちょっと小馬鹿にされたとき・・・
・女性の態度が自分に向いていないとき・・・
・好きなのにうまく表現できないとき・・・
・ただの聞き役で終わってしまうとき・・・
・意固地になっているとき・・

あらゆる場面で出てくるのです。

勘違いしちゃいけないのが女性は「強いだけの男」が好きなのではありません。
男は強い男が好き!だという情報に惑わされてしまいがちです。

しかし、女性は男の弱いところも強みに変えてしまう力に
真の強さを感じる生き物なのです。

でも、どうしても過去のトラウマや弱いところを見せないように
自己開示ができないような人が非常に多いです。

女性からすれば・・・

「カッコいいところを見せようとするほどカッコ悪くなる・・・」
「強いところを見せようと思うほど滑稽に見える。」

のです、

ここを勘違いすると自分がよかれと思っていてやっていることがすべて
ネガティブな方向に進んでしまい、どれだけテクニックやノウハウを集めても
使いこなせずに終了~~!になってしまうんです。

さらに・・・

 

 

確かに、ボディータッチやスキンシップは...
ひとつ間違うとセクハラ扱いをされてしまいます。

僕は言いました。

体の距離が心の距離を作るのだ!と。

既にご存知のとおり、僕はボディータッチや
スキンシップに対する抵抗感もなければ、
相手の心の距離感もわかっているので大きく
ハズすことはありません。

でも、

よかれと思ってボディータッチやスキンシップを
してもなぜか女性に振られて嫌われたり・・・

逆にボディータッチやスキンシップができない。
なんか触って嫌がられたらどうしようかと思い悩む。

という人もいるのです。

この体の距離感が測れない人は女性との心の距離感も測りにくいし
体の距離感が測れず失敗した人は心の距離感も測りにくいのです。

だからこそ、

・いい感じになってたのに撃沈する。
・結局、女性との距離感を感じてしまう。
・心を開くタイミングがつかめずにいる。
・女性の感情を感じ取ることができない。
・キスもHもできない。
・一体、女性との関係性がどこまで進んでるのかわからない。

なんて状態になってしまうのです。

そして、結局体の距離感も心の距離感も近づけられずに
女性を好きにさせてあげる事ができずに終了!という
非常に残念な結果になってしまうわけです。
 

そして最後に・・・

 

 

女性にアドバイスを求められても求められなくても・・

ついつい女性にアドバイスをしてしまったり・・
感情的になって言ってはならないことがついつい出て
二度と修復できないほどになってしまったり・・。

女性に対して「あれはダメだ!こうすべきだ!」とか
受容しきれずにどーすればいいのかわからなくなる。

感情が抑えられない・・。
逆に無理に抑えようとしてストレスを貯める。
で・・爆発する(笑

なんて事になって結局関係が波状してしまう。

受容が大事だとわかりつつもそれができなかったり、彼女のためと
アドバイスをしても喧嘩になったり空気が一気に悪くなったり・・・。

 

そして・・

結局付き合えずに次のデートも断られ、連絡もできず・・
振られて終わる人も沢山います。

何もできなかった人。
歯車が空回りして失敗した人。

もちろん、これは一例ですが、そーいう人がかなりいます。

 

ノウハウやテクニックも知っている。
確かにアリアスさんの講座や無料メルマガを受講して
確実にレベルアップしているのはわかる・・・。

しかし、超えられない自分の壁を感じる。
自分には無理なのか、と思ってしまう。

どれだけテクニックやノウハウを学んでも、結局それを実現化する
自分自身に壁を感じてしまっているのです。

事実、

 

 

を見ても根本的な原因は一緒だったりします。

こういう部分をストレートに指摘をすると「じゃあ俺が悪いのか!」と
思う人がいるので伝えやすそうなときには伝えましたがそうでないものは
メールではどうしようもなかったんです。

いくら僕があなたが悪いのではなく
その考え方やマインドブロックが邪魔になってるんじゃない?
というニュアンスで伝えたとしても人によっては

「俺が悪いのかぁ~!」

となってしまう可能性があるからです。
とは言っても・・・僕はあなたをあなたの理由で動かすように
してるのでいくつかの質問である程度は変化をおこしてしまうんですが・・

それでも、

1つ解消しても、放置をすればまた新しい障害が現れます。

実際に僕が個別指導をしている方は、実際に僕が対話をしながら、根本的なものから僕の思考や感覚をインストールしながら、+αで僕が個別で最もその人が最も魅力的に見える形を指導していくので間違いないんですけどね。  

ただ、僕が見る限りこのような状態では・・・

 

 

そうです。

逆効果になるんです。

このような状態ではテクニックやノウハウを学べば学ぶほど・・
購入すればするほどあなたは不幸になるのです。

なぜなら、これはテクニックではなくあなた
自身の感情に関わる問題だからです。

感情の状態が悪ければ当然行動もチグハグになります。
テクニックやノウハウを使っているように思っても・・・
実際には上手に使えていないのです。

そして、これは
僕がマインドを教えても限界があるわけです。

だって
「自信がある男がモテる!」
って言ったって
「自信がない俺はダメだ!」
になりますから(笑)

だから僕は、SECRETの講座内でセルフ・コントロール講座を開始し
ネットでできる限界までですが思考レベルでできるワークを用意し
それなりに前向きな状態になれるようにはしています。

しかし、やはり日常に戻れば無意識的に
反応をしてしまったりしてしまう・・・

悲しい現実です。

では、

 

 

今からあなたがこれらの失敗をしなくなるために・・・

そして、同時にあなた自身の価値を高めるために、
そのために必要なのは究極的に言えば、たった1つです。

それは、

まずは「あなた自身であなたを満たす領域を増やすこと」です。

これまでのいくつかの事例を見てもわかると思いますが、
これら全ての障害は「あなたの理想の状態のフィードバック」
が必要になるわけです。

たとえば先ほどの例で言えば・・・

・女性と会話すらままならない・・・
 L行動ができたとしても女性が理想の反応・態度・行動をしてくれない。

・自己開示ができず女性との壁を自ら作ってしまう・・・
 L自分の弱い部分・駄目な部分を言って女性に引かれたらどうしよう・・・

・女性にボディータッチやスキンシップができない
 L嫌や態度や反応や行動をしてくれなかったらどうしよう。

・ついつい女性にアドバイスをしたり、怒ったり動揺する
 L自分の思い通りに女性が動かない!!

これらは全て女性の態度や反応や行動や言動で自分が満たされなくなる・・
そこで、感情が揺さぶられ自信や余裕が一気になくなってしまうのです。

ほかにも・・・

 

こういうものは全て一緒で、自分で自分を満たす領域が狭いから・・
そして、自分で自分を満たす領域が女性の反応や態度や行動や言動で
狭くなってしまうからおこるのです。

僕はよくこういうことを言います。

恋愛というのは、

「自分の満たされた水を誰かに渡すことで初めて女性は喜ぶのだ。」 

だと。

つまり、結局は女性からや外部からしか自分を満たすことができない状態では
どれだけテクニックやノウハウを学んでも超えられない壁が存在してしまう
わけです。

よく、恋愛のマニュアルや教材ではマインドが大事!と言います。

もちろん、大事だし僕も言ってます。

でもね。

所詮、マインドを言葉で受け取ってもそのマインドを手に入れられるわけ
ではないのです・・・・なぜなら、「自信が大事!」と言葉で伝えても
「俺は自信となるものがないから・・」となってしまって結局一歩も
踏み出すことができないからです。

そーして最後に最悪な状態になると・・

「どうしてうまくいかないのかさっぱりわからない・・」
「あいつはいいよな・・俺は顔も悪いし才能もないし・・」
「俺はそういう星の下で生まれたんだ・・・」
「俺は人間として価値がない人間なんだ・・」
「死んだほうがましだよな・・」

となってしまうわけです。

そしてその結果、好きな女性とも付き合えない・・・彼女もできず、モテもしない。
たとえモテていたとしても、それなりに恋愛経験があったとしても超えられない壁が
うみだされてしまうのです。

そして、結局恋愛を楽しめない。
苦しいだけ・・なんて状態になってしまうのです。

つまり、自分で自分を満たす領域を増やさないと、いくら女性のオトし方や口説き方を学び恋愛テクニックやノウハウ、原理原則を学ぼうとも、実践することもできなきゃ楽しくもない・・・よりドツボにはまっていくと言えます。 

 

 

そして、冒頭でも話したように、更にそんな状態にもかかわらず
テクニックやノウハウを買い漁り撃沈を繰り返す人が沢山います。

これは、童貞だろうが何度か付き合った事があろうが
モテたかろうが、彼女がいようが結婚をしていようが・・・。

関係なくここで躓いている。

そして、そこに更に恋愛コンサルや恋愛カウンセラー、
モテる男達は更にテクニックを教える・・・。

そして、更に更にドツボにはまる。
気づかぬうちに。

どれだけ勉強をしても学んでも、真面目にやっても
僕が色んな恋愛相談を聞いた限りでも形は違えどほとんどが
今回の個々人の心理的な側面でした。

さすがに、コンサルをしている人なら継続的に何度もフォローをしていけば
実際に僕と関わることで日を追うごとにどんどん変化と進化をしていくのですが
これを短期でなんとかできないか?と思ったのです・・。

 

しかし・・どう考えてもこれは教材という形では無理なのです。
なぜなら僕らは体感を通じて始めて学ぶ事ができるから・・・

特に自分の心理的な側面になると実体験は必須です。
そして、自分の内面を知らぬ人は女性の内面を感じ取ることなど
できるわけがないのです。

僕が一方的に何かを発信するだけで
解決など決してできないのです。

テクニックやノウハウならば教材という形もありでしょう。

しかし、継続的に学んでもらわなきゃ真の価値ある男になる!
という側面から見てダメだから僕は講座をつけているのです。

でも、それでもあなたの心理的な側面に関しては・・・

「やはり体感して無意識にある自分の感情とか行動とか
 反応のパターンを知ってうまくいく方向にもっていかなきゃ・・・
 結局、いつまでたってもモテないスパイラル、不幸のスパイラルから
 抜け出すことなどできないじゃないか~~!!」

と思ったのです。

でもね・・・

これを解決しようとすると・・・

 

 

「は?」と思います?

まぁ~そりゃそうです。

僕はこれまで1つのセミナーとかでも最高100万投資した事が
あるくらいなんで、「頭おかしいんじゃない!」って感覚は
たぶん普通です(笑)

で、なぜ60万もするのかっていうと、今僕が知る限り日本って
座学系のセミナーが多いし講師も質のいい人っていないんですよね。
(質っていうのは受容・共感・相違点をしっかりと持ってる人です。)

なので、どう考えても僕が知る限りでは
海外にいって体験するしかないんです。

でも・・・

僕が推奨するのは40万くらいの世界TOPくらいのセミナー
なんですが旅費とかを抑えても20万くらいしちゃうんですよね。

あと英語を学ぼうとすれば時間もかかるし
通訳をつけても結構高くなっちゃいますから・・・。

そ〜考えると60万じゃ足りないかもしれません。

だから、

今まで僕は、自分の限られたクライアントさんのみしか手助けする事はできませんでした。
もちろん、そこで得られた変化や進化は確かにものすごいものだと思います。

しかし、真の進化や変化には時間がかかるし、対面でただ話すよりも実体験をしてもらいながら学んでもらったほうが圧倒的に早いと思ってはいたんです。

頭にインストールするのではなく、
細胞1つ1つにインストールするのです。

でも、僕に報酬がなかったとしても流石に60万は・・・ねぇ(笑)

まぁ、それだけの投資なら僕的には別に普通に紹介しちゃうかもしれないんですが
僕が最も問題視しているのは時間・・・何泊かするので仕事をしてる人になると・・・
これはもはや物理的に不可能です。

だから、僕はかなり憤りを感じていたんですよね。

「何とかしたいけど、できない・・・。」

でも、あることがキッカケで

 

 

って思ったんです。

どーせ僕がセミナーを企画するなら超エンターテイメント性の
高い遊園地ぐらい楽しみながら学びも深いようなセミナーを
作りたかったんですがこれをやるには、人・物・金・時間が
どーしても必要だったんです。

特に人です。

僕のやりたいセミナーは、

講師が主役になるようなセミナーではなく参加する人、それぞれが
主役になれるようにサポートしてくれるメンバーと講師が必要なんですが
これができそうな人ってほとんどいないんです。

「俺が俺が俺がぁ~~!」

っていう講師なんて面白くも何ともないでしょ?
お前が目立ってどーするんだよ!って感じです(笑

だから、幅広い視点で受容ができる器のでかい人
すでに自分の人生を魂から楽しんでいる人

がどーしても必要だったんです。

でも、不思議なもので僕がただただ楽しんで活動をしているとやはり
それだけ質の高い人が集まってきて、やっと僕の望んだ形のセミナーを
完成させることができたのです。

構想を練ってから10ヶ月かかりました(笑)

そうしてやっとこさ完成したセミナーが

Change your life, change your storyです。

これは恋愛だけでなく、あなたの人生にとって
大きな衝撃を与えるセミナーになるはずです。

自分自身をいかに自分で満たしていくのか?
そして、満たされない部分は一体何が原因なのか?
更に、それをどのように取り除いていけいいのか?
そしていかにして他に左右されない自分を作っていくのか?
うまくいかない無意識の習慣は何なのか?

これらが明らかになり、あらゆる場面で確固たる自分のコアを持ちながらも
女性に動かされないあなた自身になり自分の価値を1ステージ高めてくれる
セミナーで9割以上の人が変化を感じています。

そんな中で、たまたま僕のクライアントさんがこんな一言を発しました。

 

 

と。

僕は、このセミナーは僕と直接関わりのあるリアルでお会いした方で
直接話した方にしか紹介をしていませんでした。

面白くて学びが大きく変化を感じるので、口コミで自然に広がっていって
別に売ろうとしなくても勝手に来てくれているので考えもしなかったです。

しかし、たまたま僕のコーチングをうけて
参加してくれたクライアントに

「このセミナーを一般に公開しないのですか。」

という事を僕に聞いてきたのです。

別に何も考えてなかった僕は
「うん、今のところは考えてないですね。」
と言ったら・・・

「このセミナーは、ものすごく完成度が高く、非常に面白くて
 気づきがありました!「あ~、だから俺はうまくいかなかったんだ!」と(笑)
 ハッキリ言ってLOVE CONTROLやSECRETに出会った時以上の衝撃を
 うけました!人生そのものが変わる人が多いので早く紹介したほうがいいですよ。」

と。

まぁ~僕もいつかはやろうと思っていたんですが、色々やってるのでそれどころじゃなかったんですが、確かに役立つならば遅くする必要はないんじゃないかと(笑)

なので公開することにしました。

セミナーの内容と特徴について解説しますね。

 


脳科学では、1日24000回思考をしていると言われています。
しかし・・・その8割型は意識的ではなく無意識でおこっているのです。

歯磨きをする時に右から磨くか?左から磨くか?

をあなたは考えているでしょうか?
考えてはいないはずです。

このように僕らは人と関わる中、女性と関わる中で理屈や論理・・
はたまた思考でさえも無意識のパターンが存在するのです。

そして、その一定のパターンの心の動きから判断をし
選択をし行動をおこしているのです。

例えば、女性に嫌な事を言われたとしましょう。

ここでどう感じどう思いどう行動をするのかは実は人それぞれ
無意識で行われているのです・・・。

そして、その選択と行動のくり返しがあなたの
人生のストーリーを作っているんです。

たまにこういう人がいます。
「何て俺は運がないんだ・・・」と。
しかし、これは違うのです。

確かに運も多少はあるかもしれません・・・。しかし、それは
運を味方につけるほどの無意識の判断や行動が全て理想の状況を
作るようなパターンになっているんです。

つまり、まずは自分がどのような無意識のシナリオを描いているのか?
何が今までの人生を構築してきたのか?

を解き明かす必要があるのです。

ここに気づけない限り無意識のパターンを変える事はできません。
そこで1日目の前半では、まずは無意識であなたがこれまでの人生の中で
いかなるパターンを持っているのか?

を僕達人間の無意識のパターンに影響を及ぼす代表的ないくつかの例を
取り上げながらワークなどを通じて解き明かしていきます。

五感以上の第六感・・・無意識で物事を感じ取る力を高めるための2つの準備体操(僕らは日常から五感に頼りすぎる部分があります・・ここでは更に感覚的な力を研ぎ澄ますためのトレーニングをしセミナーで得られる知恵をより得られやすくしていきます。)

全く理解不能な相手を理解するためにまず最も大事な事とは?(共感しろとか責めないとかそんなくだらない話ではありません・・・あなたには感覚的に相手の世界を理解しやすくなってもらいます。)

なぜ、僕らは理想と理想でない人生を描くのか?その本質からわかるあなたが真に求めているものとは?(これは、僕らがあなたに「あなたの求めているものはコレだ!」と言う事はありません・・ある1つの視点から見る事であなた自身が本当に求めているものがわかってくるはずです。)

「なんでこんなことになってしまったんぁ~!」と思ったことはありますか?実は。僕達人間の行動や言動・・反応はある無意識の設計図から生み出されています・・・その設計図をある質問から導き出しましょう。(その無意識の設計図を明らかにし、あなた自身がどうして今までの人生を作り上げてきたのかのパターンを理解してもらいます。)

日本ではあまり公開されなかったあるCMから学ぶ自己評価を高めるために必要なものとは?(多くの人は自信を自分のいたらない部分を埋め合わせるために人を比較するために使ってしまいます・・しかし、それでは本当の自信は手に入れる事はできません。あなた自信の真のあなたに目覚めるためのある1つの視点からあなたの自己評価を高めます。)

相手からの反応や言動や態度には「本来の意味はない。」・・その感覚を実感してもらうための面白いゲームとは何か?(これは人によっては衝撃を受けることになるかもしれません・・・でも、面白いです。)

あなたの理想の状態は実は理想ではなかった!?では僕らは一体何を求めているのか?(ここを外すと理想の状況を手にしても手にしなくても、多くの人は”不幸せ感”を感じてしまい更なる不足感の中で生きなければならなくなります・・)


などなど、これはあくまでセミナー内で僕らが提供するコンテンツでしかありません。

これらのテーマのワークを通じて体感をすることであなたは、あなたはいかに多くの望む状態を手にするための邪魔になるものに無意識的に縛られ鎖でつながれているのかを感覚的に理解する事になります。

まだ、ここでは感覚的に得られるものは多くはないかもしれません。

しかし、僕達人間がいかなるものに無意識で影響をされているのか?そして、自分以外の人や環境は何故そうなっているのかを理解はできるはずです。

ほとんどの人が日常生活を送っているとこ無意識で自分の理想を邪魔する鎖につながれ、努力をしても頑張っても全く何も解決しない・・・努力をするほど頑張るほどうまくいかなくなる・・・。

ということさえあるのですが、この視点を得る事であなたがこれまで見ていた日常の出来事が実は全く違っていたものだったということを実感しあらゆる問題を乗り越えられ、望む結果を出すために自分がどのような状態を意識すればいいのかがよくわかるでしょう。 


「わかってはいるけど・・できない。」
「できることもあるけど・・できない事のほうが多い。」

よく、書籍などでは論理的に「なるほど」と思われるテクニックやノウハウ。
または目標達成法やら習慣化するための方法などが語られています。

しかし、それでさえも行動ができない。
実行することができない。

そして・・・自分にはそんな事はできないと感じてしまう。

聞いてみれば簡単に見える事でも、イザ!実践しようとすると難易度が高く感じてしまったり、いつものパターンの行動になってしまったり気持ちになったりした事はありませんか?

僕達人間の行動の原理は非常にシンプルです。

この行動源となるものを理解する事によってあなた自身が行動ができない理由、そして人が行動ができない理由を知り、満足感や充実感など、ワクワクした気持ちを感じながら望む理想の状態をあなた自身を手にする衝動に駆り立てることができます。

頑張りとか努力とか・・

モチベーションとか色々言いますが、そもそも「やりたい!」
という気持ちにすれば人は自ら行動をおこすものです。

多くの人は「わかってる」「知ってる」と言いながらも、行動をし続ける事ができません。
それは、あなたがダメとか精神力がないとかそういうものではなく、あなた自身が自分の「真のやりたい」を理解もせずそのために何が必要なのかを知らないからです。

後半では、実際に受講生同士でワークに取り組みながらそのカラクリを学んでいきます。

そして、その後にあなた自身があなたの理由で衝動的に行動を起こしたくなるくらいの状態になってもらいます・・・(もちろん買いたくて仕方なくさせるようなこちらの理由で動かすような洗脳的なものではありません(笑))

不快な気持には全て理由がある!?そこから学ぶ不快な気持ちの取扱説明書(あなたは自分が避けたいと思っている不快な感情には理由があることを知ってますか?その理由を知るだけであなた自身をより理解し、同時に他者を理解することもできるようになります・・・)

「なぜこの人はこんな行動をするんだ!」と思ったことはないですか?「なぜ、お前はいつもそうなんだ!」みたいなことを言われたことはないですか?僕達人間全てにおける2つの行動源とは?(これは同時に高圧的に相手を言う事を聞かせようとしてもなぜ無意味なのか?を知るキッカケにもなるはずです。)

Aさんの言う事は素直に聞くのにBさんの言う事は素直に聞かない・・なぜ、そんな事がおこるのか?なぜ、あなたには理解不能な行動や言動をするのか?そのカラクリは一体・・・・

あなた自身の理由であなたの理想の状態に一直線に行動をおこすための方法・・・衝動的にワクワクしながら行動をするために”気持ちにレバレッジをかけるための方法”とは?(人は誰かの理由で動くことはありません・・あなたはあなたの理由で動かす事が辛い努力や頑張りをせずに行動をおこすためには必要です。あなたにはその感覚を感じてもらいます。)

充実感を感じながら理想の状態を自らの手で満たされながら掴む2つの簡単なイメージワークとは?(よく脳科学や心理学でも「イメージの力」がいかに大きく結果を左右するのかはよく言われている事ですが、ほとんどの人がこの力を使いこなせていません・・・。しかし、このセミナーではそれが容易にできるようになります。)

あなた自身が真に求めている未来をあなたの感覚を研ぎ澄ます事でより明確に見る事ができるようになるイメージのつくり方とは?(このワークでは、より自分の深い感覚的な部分に触れる事ができるはずです・・・実際、4割の人が普段自分が考えている事と自分で作り上げたイメージがいかに不快な気持ちを感じるイメージを作り上げているのかに衝撃をうけます。)

多くの人は夢や目標を設定したりしますが・・・実はそれが間違っていても構わない理由とは?(モテたいというイメージを作っても実は違う事があります・・・しかし、それは違っていても実はたいして問題ではないのです・・・)

無意識の設計図をより具体的にする2つのファクターとは?(これを比較する事であなたがいかなる人間であなたが今何に向かって動いているのかという方向性を客観的に理解することができるはずです・・。)

ハッキリ言いますが、言葉で伝える事には限界があります。
あくまで、このセミナーの主役はあなたですから、人それぞれ感じ取るものは全然違います。

しかし、1日目の終了時には理想の状態を手にするための第一歩の行動をワクワクしながら自然に行動をおこし、2日目が楽しみな状態になっていることはお約束します。




さて、2日目が本番です。
1日目は2日目の予行練習と言っても過言ではありません・・・。

ここでは、あなたの現在までの人生の中で理想の状態を邪魔する無意識の障害をより見える形で表面化をしていってもらいます・・・

1日目でバラバラだったものがなんとなく脳内で形作られていくのでどんどんあなたがこれまでの人生の中でおこっていた現実がなぜおこったのかがこれまで透明化して見えなかった部分が感覚的に理解できるようになってきます。

そして、あなた自身の真の価値に気づいてもらいます・・・。
ほとんどの人が自分自身の価値を実感として感じられない・・
そして、同じくらい他者の価値を認められない・・・

そんな不足感の状態から一気に抜け出してもらいます。

更に感情をコントロールするのではなく、自分自身でデザインをするための方法など盛りだくさんな内容になってるので1日目のワクワク感を途切れさせないように集中して受講をしてください。

これまでとは違った発見が必ずあるはずです。

感情を自分自身でコントロールするのではなく”デザイン”をするエクササイズとは?(やっている間についつい自分の感情を我慢したり押さえ込んだりせずに変わっていくその体感をしてください・・・どんなことをするにしてもこの感情デザインのスキルは必須になってきますので必ず日常からでも意識的に実践してください。)

力比べゲームから学ぶ”理想の現実”を手に入れる為に意識し続ける視点とは?(この視点を持っていないと夢や目標をいくら達成したとしても”何かがズレた結果”になり”充実感あふれる理想の現実”ではなく”嫌な感情で手に入れる理想の現実”になってしまい更に現実化することができなくなってしまうのです・・・)

実は多くの人が「こうなったらいいな」と思っているものを勘違いしています・・・ある4つの質問でに応える事で見えている「あなたが真に求めているもの」とは?

自信がなかったり、無価値観を感じていたりする事はもう今日で終わりです。あなたの真の価値を見出し、あなたの関わりのある人に対しての見方が一編するようになる”価値創出”のたった3つの質問とワークとは?

「1,073,741,824」・・・この数字からわかるあなたの周りの日常で頻繁におこっている奇跡とは何か?(この奇跡の一旦を感じてもらう事であなた自身があなた自身を満たし前向きで充実感あふれる日々を感じやすくなるはずです。)


などなど・・・

このワークが終わった頃、あなたは今までのような表面的なごまかしの自信や、全く自分に自信がなくなった自分の真の価値を感じることでしょう。そして、自分の価値を心から感じ取る事ができる人ほど”自然に身の回りの人”に対する優しさが溢れてきて理解しようとする気持ちが出てくるものです。

さて、それでは最後になります・・・。

あなたはこの最後のワークを起こすことで自分がいかに多くの外部環境から無意識的に影響をされ、反応をすることがいかに自分の理想の状態を邪魔をしているのかを感覚的に感じることになります。

1日目や2日目の前半まででやってきたワークが全て
頭の中で一気に繋がる感覚を感じる方もいるでしょう。


それは、あらゆるワークやトレーニングを通じてあなたは、これまで無意識化でおこるあらゆるものが表面化し、何が真にうまくいかない原因かをい頭だけでなく感覚でも理解できるからです。

そして、あなた自身でゼロからその設計図を作り直しながら「自分で自分を満たす領域」を増やすことで日常から幸福感を感じやすくしながら理想の状態を現実化しやすくするために・・・

無意識化だけでなく、あなたの細胞1つ1つに刻み込むワークを行うことでセミナー会場を出るころには、「これまで感じ取れなかった感覚」を感じることになるでしょう。 

これまで嫌だと感じていたことに対して、衝動的な行動がなくなり
揺るがないあなた自身を感じ理想の状態を現実化するための感覚を
感じ取ることができるはずです。

まさに自分自身のOSをアップロードした感覚を感じるでしょう。

今まで透明化していて靄がかかっていたことも感じ取ることもできるはずです。

スタンフォード大学で行われたある実験映像から無意識で影響され刷り込まれてしまっているあなたの「人格」の一部を形成されてしまっている影響力とは?(まずは、これを知ってください・・そしてワークを通じてあなた自身がいかなる無意識の反応をシェアしてもらう事であなたの人生をあなたの意思で選択できるようになるキッカケになるはずです。)

あなたの無意識化が真に求めているものや避けているものを表面化し、更に真に求めているものを客観的に見る事でこれまでの人生の中で障害となっている無意識のプログラミングを排除し求めている人生を現実化するためにいかなるプログラミングに意識的に変化をさせることで人生の荒波を楽しみながら理想の現実をより着実に実現化する”価値の書き換え”とは?

ある受講生が無意識の設計図を書き換え理想の状態を現実化するための事例から学び3つのステップであなたの理由であなたを動かす新たな無意識の人生の設計図を構築しましょう。

自分の状態を最大限まで高めるためのシンプルな体の使い方とは?(姿勢をよくするなどではありません・・・しかし、この体の使い方をするとあなたのエネルギーレベルは最大化させることができるようになります。)

頭で思考をして記憶をしたり勉強するのではなく、あなたの理想の状態を細胞1つ1つに刻みこむためのワークとは?(頭で理想を描いても勉強をしても行動に起こせない、ズレが生じてしまったりします・・・そんな残念な状態から脱却しあなたの細胞に理想の現実を手に入れるための状態を細胞1つ1つに記憶させる方法とは?)

自分自身のより深いレベルで脳内の潜在的なイメージを具現化しあなたのこれまでの人生の設計図を根底から変えるイメージワークとは?(ここではあなたがこれまで自分自身で日常から作っているイメージとは全く違う”本当のあなたが望む未来のイメージ”を創造することになるでしょう・・そうすることであなたは自分の理由で自分の理想の状態を体感をしながら満たされながら行動を起こすことができるようになります。)

 

などなど・・・

実際にあなたが体感することをあえて言葉にするのは難しいのですが
世界トップクラスの心理学やNLPや脳科学的な要素が含まれて学べる
事も多い価値あるセミナーです。

セミナーは2日間。

わずか2日間であなたを圧倒的な進化と成長を感じてもらいます。

さて、このセミナーはいくらするのか?

何十万も払えねーよ!!

そう思ってるでしょ?(笑

結論から言うと、このセミナーの定価は20,000です。

このセミナーの講師は僕じゃなく計2000人以上の人に変化を
与えてきた優秀な講師の方で僕はセミナーのシナリオを作っただけだし
今では僕よりも意識の高い人たちにお任せしています。

これで「高っけぇ~!」

と思うのならば、参加しなくてもいいん
じゃないかなと思います。

実際に参加した人は100万の価値があるって普通に言われますから。

まぁ、教材では得られない感覚を感じられると思いますが
高いと思うのであれば、知識だけならほかにいくらでも
あると思うのでそちらを手にしてもいいでしょう。

逆に安い!と感じた方。

そーいう方は安いからと言って安易な気持ちで参加せず本気で
この2日間は楽しみながら自分の人生に向き合うつもりで参加してください。

明確な目的をもって参加してください。

せっかく得られる気づきを取りこぼしてほしくないのです。

本気で自分を変えたい!
女性に左右されたくない!
もっと自由に楽しく生きたい!
こんな人生はもう嫌だ!
自分らしさって何だろう?
もっと人に心を開けるようになりたい・・
緊張する自分を何とかしたい
感情的になる自分を何とかしたい・・・

と本気で思っている人に参加をして欲しいのです。

だから、安いからといって安易な気持ちでは参加しないでくださいね。

更に先程もチラッっと言いましたがこのセミナーは・・・



そして、このセミナー

更に、エンターテイメント的な要素を取り入れました。

なぜなら・・楽しくなきゃ意味ないっしょ?

流石にメール講座とか教材とかはちょっと真面目になる部分も
多いんですがせっかく作るならば面白いテーマパークみたいな
セミナーを作ってやろう!って思いました。

でも、そこから得られる学びは信じられないほど・・・

「深い!」はずです。

たぶん、僕と1時間・2時間程度話すだけでは
得られない学びが山ほど得られるはずです。

テーマはセミナータイトルのとおり人生のストーリーを再構築するというものです。

あなたのこれまでの無意識の感情や行動のパターンを明らかにしながら、
あなたが本当に望むものをいかに見つけ、そしていかにすれば楽しみながら
進んでいけるのか?そして周りを巻き込んでいけばいいのか?

邪魔するものに揺さぶられなくなるには?
なぜ、自分が周りに左右されてしまうのか?
では、何にテコ入れをすれば左右されなくなるのか?
素直に自分を出す事がいかなる影響力を与えるのか?
真にモテる男は無意識でどんな事をしているのか?
結果を出す人と出さない人の違いは一体なんなのか?
自分らしく女性にモテるようになるためにはどうすればいいか?
自分を満たすというのはどういうことなのか?

という事を楽しく学び実際にあなた自身が変化をするために
ワークやトレーニングなどをゲーム感覚でできるようにしました。

まさにテレビゲームや映画や漫画の主人公の如くあなたは
多くのものを楽しみながら学び取ることでしょう。

時にお化け屋敷のような恐怖・・・
ジェットコースターのようなスリリングな体験・・・
観覧車のような癒し・・・
映画のような感動・・・

色んな感情を感じてもらいながら学んでもらいます。
ハッキリ言って、海外のセミナーでもこんなものはありません(自画自賛)

しかし・・・

 


最近僕のもとにはこんなメールがとめどなく届きます・・・。
しかし、このセミナーは企画とプランニングなどは僕がやりましたが、
関係者として登場することはありません。

しかし、講師の方は僕が認めるどんなお偉い経営者やモテる男よりも
信頼をおいている講師の方で僕が生まれ変わるならこういう人と結婚したい
って思うほどのステージの高い女性です。(いや、おばちゃん?です(爆))

そのほかにも何十億レベルの経営者の方や何百万も稼ぐ起業家とかも
サポートに回ったりすることも多々ありますので確実に今まで見ない
世界を体感することもできるでしょう。
 

僕は登場しませんが(爆)

でも、僕と会いたいっていうあなたのためにこのセミナーに参加した
あなたのために別企画のセミナーを開催したいと思います。

 



自分がシナリオをプランニングしていてなんですが・・
僕からすればこのセミナーには弱点があります。

ま、世の中にはメリットがあればデメリットがある。
正があれば負がある・・。

そーいうものです。

このLIFE STORYセミナーは、体感を通じて自分自身の人生を
大きく変える圧倒的な衝撃をうけ一気にあなたの人生のステージの高い
ところを感じ取ることができ変化をするのは間違いないことです。

その勢いのまま突き進めることができればいいんですが
やはり日常に戻ると元通りの日常を過ごし使いこなせない
方がいるのも事実。

そこで、僕が「次元上昇セミナー」というものを開催します。

これは、LIFE STORYセミナーの中でいったいあなたの心理にいかなる
影響を与えたのかを客観的に学んでしまおうというセミナーです。

いかにして人の次元(ステージ)は上昇するのか?
そのために僕らはいったい何をしなければならないのか?
そして、僕がどういう視点でLIFE STORYセミナーを創ったのか?

という絶対に他では話されることのない人の進化を生み出す知識と知恵を
あなたに授けたいと思います・・・しかし、注意が必要でLIFE STORYセミナー
ほど面白くはない!です(笑)

しかし、長期的に考えれば僕が教えることのほうが
ずっと価値があるものでテクニックやノウハウなんてクソ喰らえ!

っていうほどの希少性のあるセミナーで、たぶん世界で
僕しか説明できないであろう内容になっています。

よく「次元が違う」とか抜かしてるアホがいますが、
そもそも、その意味も与える影響も理解していない
講師とはワケが違います(笑

1日間のセミナーで1万5千円となります。

しかし・・・
これは今回の2日間のLIFE STORYセミナーを受講してもらわないと
まったく理解できないため参加した方にしかお届けできません。

つまり、両方セットで

3万5千円となります。 

あなた自身が体感をする事で始めて僕の言ってる
男のステージというものが一体どういうものなのかが
体感と知識で目に見えてわかるようになるはずです。

Change Your Stroy詳細

開催日時:5月31日(土) 10時〜 終了時刻は未定です(深夜になるかも)
開催場所:名古屋funスタジオ
名古屋市中区栄2−13−1
名古屋パークプレイス1F(旧白川第二ビル)
参加費用:29,800円(昼食、夕食付)
参加条件:最初から最後までフルに参加できること
遅刻、早退、中抜け不可です。
申込〆切:5月28日(水)

次元上昇セミナー詳細

開催日時:5月31日(土) 10時〜 終了時刻は未定です(深夜になるかも)
開催場所:名古屋funスタジオ
名古屋市中区栄2−13−1
名古屋パークプレイス1F(旧白川第二ビル)
参加費用:29,800円(昼食、夕食付)
参加条件:最初から最後までフルに参加できること
遅刻、早退、中抜け不可です。
申込〆切:5月28日(水)


もちろんセミナーでここまでいけるわけではありません。

しかし、このセミナーに参加をする事で女性に動かされたり周りに
動かされたりすることはなくなりますし、これまでと同じ事がおこっても
女性に揺さぶられることもなくなります。

まずは女性の反応や態度や言動・・
そして勝手に作り上げた妄想や抵抗感・・

などの呪縛がいかなるものでいかに解き放てばいいのか?
奴隷になるつもりはないけど奴隷状態になっている現状から
抜け出すにはどうすればいいのか?

をあなたは体感を通じて学ぶことができます。

そして何よりも、自分の内面を理解することで女性の内面を理解することにつながるのです。小手先のテクニックやノウハウではなくあなたの細胞と思考で人間の内面がいかに構成されているのかを学べるのです。

しかし、ここが解き放たれないといくらテクニックやノウハウや
原理原則を学ぼうがうまくいくわけがないのです。

女性は口にはしませんが奴隷とは付き合いたくはないのです。

しかし、ここをクリアしてしまえば自然に女性が引き寄せられる
状態にかなり近づいていくはずです。

もし、あなたが今まで女性に揺さぶられたり周りに揺さぶられたり
行動できずに終わってしまったり・・・自分を責めてしまったり
自信がなかったりするのであれば・・・

絶対にこのセミナーには参加をしてください。

かなり驚きの体験をすることになりますが、それらは全て教材や書籍や
普通のセミナーでは絶対に得られることができない「知恵」なのです。

やらなきゃわからないような知識ではありません。

実践を通じて学ぶからこそ得られるあなたの一生のターニングポイントの
1つになることをお約束します。

「このセミナーに参加しなければ、今の俺はなかった!!」

と言わしめる自信はありますよ。

という事で最後まで読んでもらってありがとうございました。

セミナーでお会いしましょう!

ではでは。

 

追伸1:

もし、あなたが女性に対して心理的な抵抗感を感じてしまってたり
僕のレポートは講座の内容を実践しきれていないと思うのならば・・・

このお手紙を読んで役立ててください。

あれを意識して行動をするだけでも随分変わってくるはずです。

 

追伸2:

このセミナーの申し込み期限は○月○日です。

今回は僕のストーカーよりもしつこい値下げ交渉をして
僕の利益度外視の価格で参加できるようにしました。
(と言ってもストーカーほどではありませんが)

なので次回開催時には同じ価格で参加はたぶんできないと思うので
次回は同じ価格では参加できないっていうのはご了承くださいね。



 

このページの先頭へ